おはようございます!

子供の頃からトンネルに入ると
なぜか息を止めてしまう
集客コンサルタントの中村太郎です。


  “ビジネスにワープはないが
     近道ならある”



皆、頭と体に汗をかいて
生き残りをかけて
必死でビジネスをしています。



ビジネスにワープなんて無い。
私はそう思っています。




でも、近道ならあります。
ビジネスにおいての近道とは



   投資です。



★住宅会社
受注棟数5棟が20棟以上


★住宅会社
受注棟数4棟が10棟


★生花店
前年比2.3倍の売上

・・・・
・・

※お客様の声もありますので
こちらをご覧ください。
http://josyo-kiryu.com/voice/



これらはクライアントの
実績例のほんの一部なのですが、
投資をしたことで得られた結果です。



ここ最近、セミナーの
プロモーション関係の記事ばかりで
やっきり(静岡弁でウンザリ)している方も
多いかもしれませんが(笑)、


フィッシングマーケティングの導入は
限りなくワープに近い
近道だと思っています。




多くの経営者とお話してきて
思いますが、
皆さん本当に魅力的です。


商品やサービスの素晴らしさを
熱っぽく語ってくれます。


その話を聴いていると
とても欲しくなります(笑)



ですが、残念ながら現実には
集客がうまくいかないばかりに

そこまでお客さんが
辿り着けずにいます。



せっかく素晴らしいものを
お持ちなのに、

集客でうまくいかないだけで
本領発揮できないなんて
本当に勿体ない話です。



25日に行うセミナーでは
売上を4倍にする手法をお伝えします。



ワープに匹敵するほどの近道は、


懇親会を合わせても
15,000円で知ることができます。




この金額は、

あなたが目指す目標売上の
何%に当たる額でしょうか。



ビジネスにおいての
近道は投資です。



25日はぜひスケジュールを
空けておいてください。


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 元日本代表釣り師マーケッターが伝える
 90日で売上4倍にする非常識な集客手法

 まじめなフィッシングマーケティング


11月25日(土)

名古屋会場: オフィスパーク名駅カンファレンスセンター
 ※詳細はお申し込みいただいた方へご案内いたします。

参加費用:
 セミナー 10,000円
 懇親会:  5,000円
 セミナー&懇親会 15,000円

募集人数: 20名

詳細&お申し込み
 → http://www.pubca.net/cam/fishingmarketing/

セミナー内容

1.フィッシングマーケティングとは?

  ・5つの成功事例
  ・なぜ、営業で苦しむのか?
  ・成果を生み出す方程式

2.売上4倍にするために必要なことは、たったの3つ

  ・3つの釣具を揃えよう
  ・集客は「流しそうめん」と同じ
  ・サンキューコマセ集客メソッド
  ・魚群探知機集客メソッド
  ・アラ汁集客メソッド

3.成功のキーワード「●●●」とは?

  ・マーケティングの自動化が生み出すもの
  ・売上4倍は通過点に過ぎない
  ・変化の激しい時代に対応するには?

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それでは今日も素敵な一日を
お過ごしください。


またお会いしましょう^^


追伸

その他、集客に関係することで
何かご質問がありましたら
お気軽にお訊ねください^^


 無料相談はこちらから

 ⇒ http://josyo-kiryu.com/campany/otoiawase/