🌟いよいよ明日!
復活!牛田ほおずき祭り、第一歩!🎉
けれど…空模様がちょっぴり心配☂️
天気予報にドキドキしていますが、
「少々の雨なら大丈夫!ほおずき祭り、やるよ!」
そんな力強い声に、私も勇気をもらっています🍊🔥
どうか…
晴れ男!晴れ女!そこのあなた!
そして、お友達に晴れパワーを持ってそうな人がいたら、
こぞって牛田に大集合してくださいね〜!☀️🌈
みんなで楽しいスタートを迎えましょう♪
ほおずき通りのマップ→こちら
ほおずきスタンプラリー景品交換所は26番![]()
19時までに交換してくださいね。
このチラシは、お店、光明寺(印鑑も)、本部テントにあります。
16:45には広島銀行前のトラックステージにお越しください🚚広島市長さんをお迎えして楽しい開会式をスタートします!



























