初めまして | 牛田のあれこれ

牛田のあれこれ

牛田ほおずき祭りのアンケート結果をお知らせしています。
牛田のあれこれも載せたいと思います。

光明牛田ニュース事務局です。

牛田に生まれ育った私は、ほおずき祭りが大好きでした。歩行者天国は、各団体による屋台やステージで盛り上がり、必ず懐かしい顔に逢える、皆んながつながるイベントでした。

これまでのほおずき祭りから、新しい形に生まれ変わる事もできますし、大人だけでなく、子どもや学生が挑戦できる活躍の場にもなると思います。

外国から牛田に来られた方のアイディア、牛田フェスタや盆踊り、バラフェスやスタンプラリー、各お店や企業さんとのコラボなどなど、牛田の盛り上げと人と人との繋がりに、あなたの願いや思いをのせて、ほおずき祭りの復活を考えてみませんか?

今回は皆様へ、牛田ほおずき祭りの復活についてどう思われるか伺いたいと思います。
質問は8つあります。よろしくお願いします。

どうぞ、このアンケートを老若男女、皆さんへお知らせください。

このフォームは、質問者の情報は分からない設定になっています。
ご質問や回答が必要な方は、連絡先を教えてください。

アンケートはこちらから

 

編集済み ·