呉支部高松道場へ出稽古 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

昨日10日(土)に城北支部3名(智哉・京平・銀治郎)と呉の高松道場へ出稽古に行ってきました。
一度は言ってみたいと以前からお母さん方から話は有りましたが、今回実現しました。

3人は憧れのりょう先輩との稽古に期待と緊張で少し心臓バクバクでしたが、しっかりと呉支部メンバーと良い汗を流していました。


稽古後は内田さんお勧めのお店で懇親会でしたビール
相も変わらず少しですが飲みすぎで、内田ファミリー引き気味? いやいや、勘違いに違いない・・・(:_;)

城北のお母さん方もお疲れ様でした!
また本当に呉支部の皆様、内田さんファミリー、高松先生有難うございました。