新聞やTVのニュースで知っている人も多いかと思いますが、6日の金曜日に池田生花店さんからお花をいただいた様子が取材されました

 

これは大分合同新聞さんの記事

他にも、読売新聞さんや朝日新聞さんの他、

テレビの取材もNHKさんやOBSさんが来られました

 

NHKさん

https://www3.nhk.or.jp/lnews/oita/20200306/5070006087.html

OBSさん

http://www.e-obs.com/news/detail.php?id=03060048226&day=20200306

 

こどもたちのコメントが素敵すぎて、

立派すぎて感動すら生まれちゃいましたw

 

 

自粛、縮小、中止 など、感染拡大防止とは言え『我慢』を強いられている毎日ですが、そんな時にこの様なすてきな取り組みに出会えてとても嬉しくなりました

 

そして、このお花は私たち大人にもご準備頂き、

恐縮ながらこども達と一緒に癒されることが出来ましたm(_ _)m

 

 

ちなみに、大人にお花を頂く時はこども達から渡して貰ったんですが、

その時に「先生!いつもありがとう!!」と言ってから渡してくれたんです

 

悪くない瞬間だったかと思いますが、すべてカットされていました

 

こどもたちの素直な顔や感想には敵いませんねww

 

 

池田生花店さん、忙しい業務の合間を縫ってお届けいただき本当ありがとうございました^^