令和天皇の誕生日で、月曜日は振り替え休日

連休はどのように過ごされましたか?

 

とっても良い天気だったので、

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか^^

 

なんくる家は祝日も開いているので、

利用者さんと一緒に暖かい日をお外で過ごしました

 

 

職員のご家族で畑をされている方がいて、

サツマイモの差し入れをいただいたので、

みんなで「焼き芋をしよう」という事になりました

 

 

青空の下、たき火で作った焼き芋を囲み、

コーヒーを飲みながら昔話しをして楽しみました^^

 

とっても素敵な一日を過ごすことが出来ました♪

お芋の差し入れをしていただいた職員に感謝です