今日で今の園舎には さよなら しなければいけません

 

平成7年から始めた児童クラブです

約24年間を如水と一緒に過ごした園舎ですので、

各々の思い入れがたっぷりと詰め込まれています。

 

 

今日は、こども達と一緒に最後の荷物の運び出しと、

いままでのお礼を込めて現園舎のお掃除をしました。

 

 

 

 

 

 

この園舎は取り壊すんだけど、きれいにして感謝の気持ちを伝えます

 

 

 

そして、月曜日からは新しい園舎での生活が始まります

 

最初は職員もこどもたちも少し戸惑うかと思いますが、

徐々に徐々に、このお家がみんなのお家になっていくんだと思います^^

 

 

(この真っ白の壁だって、みんなが一生懸命遊んだ印で染まるのは時間の問題w)

 

 

保護者さん達も、お子さんを送ってきたりお迎えの際は、

ぜひ園舎の中まで入ってきてください♪

 

 

 

 

 

 

さあ!25日からは園庭整備だ!!

あと2ヶ月、気を抜かず、ケガの無いように気を付けていきたいと思います

 

もう少々、ご協力お願いいたしますm(_ _)m