1月のお誕生さんは8人でした!

 

かんむりは、アイヌの文様で作られた渋めのデザインw

パートナーさんに被せて貰って、嬉し恥ずかしのいい笑顔してます^^

 

 

インタビューには、しっかり答えられたかな?

 

 

 

 

そして、今月のお楽しみは「ヒロ&ハナ」による新春コンサート!!

 

正装して、リコーダーと歌を届けました。

二人ともよい声で、こども達がじぃっと聞き入っていました・・・。

 

 

 

そして、お待ちかねのお弁当!!

美味しいは、嬉しい! みんなたくさん食べていましたよ^^

 

 

 

 

 

 

おやつも美味しかったね~

 

お誕生会の日は特別おやつ!

今月は 肉まん!!

種も生地も手作りです! ふわふわじゅーしー で美味しかったです!

 

 

 

 

今月のお誕生会も素敵だったね!

お誕生のみんな おめでとう!!

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、おおきくな~れ♪