新年あけましておめでとうございます

 

お正月はいかがでしたか?

帰省された方、旅行に行かれた方、お仕事だった方、

いろいろな過ごし方だったと思います。

 

 

私は、今年は帰省せずに中津でゆっくりと過ごさせてもらいました。

ひつじのお世話もありましたからね^^

 

ひつじにもお年玉として、お野菜たんまりパフェをあげましたw

 

食いつきようが凄かったです!

写真撮ろうとしても全然、こっちを見てくれない。。

(味を占めて、干し草を食べてくれなくなるかも・・・)

 

 

 

初詣も行きました

 

今年は薦神社で家族の健康をお願いし、

八面山のややま神社で登ろう会の安全をお願いしてきました

注 : 娘が裸足なのは本人の強い希望です。親の指導とかはありませんので・・

 

 

 

こどもたちの生活は年度で区切られていますが、

やっぱり新年を迎えるにあたり新しい気持ちに切り替わります。

 

 

そして、今年は平成が終わる年でもあり

様々な所で「平成最後の」と言う文言が見られましたね。

 

 

年が明ける事も、年号が変わる事も、私たちの日常生活において直接的な変化ではありませんが、今一度進む道を見直すことが出来そうな、そんな気持ちになります。

 

 

 

どうぞ、本年も変わらぬご支援ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m