平成31年度の継続申請の時期が来ました。

 

今月の中津市市報にも載っていますね

https://www.city-nakatsu.jp/doc/2018101800069/file_contents/P06-07.pdf

 

 

 

こども園は1号と言う基準がありますので、若干煩雑となります。

丁寧にヒアリングを行った上で必要書類をお渡ししたいと思います。

 

例えば、

 

 ・H30年度は2号だけど、H31年度は1号で継続したい

 ・H30年度は1号で、H31年度も1号で継続したい

 

等でも提出書類が変わってきますので、お手数ですがご確認をお願いします。

 

 

 

なお、如水では来週よりヒアリングを開始しますが、

会社の都合で就労証明書が早めに必要な方は、事務の土田までご連絡ください。

 

 

では、色々とお手数をお掛けする事になるかと思いますが、

ご協力の程よろしくお願いします。