今日は10月生まれのお友達をお祝いしました^^

 

10月生まれさんはたくさんいるな~

 

 

パートナーさんにかんむりを被せて貰って、嬉しそ~w

(とっても手の込んだハロウィンのかぼちゃかんむり! 保育士さんってすごいなぁ)

 

 

一人ひとりにインタビュー!

みんな、受け答えが立派でした^^

 

 

佳美ちゃんのうた手遊びのあと、

 

 

今日のお楽しみは 「三枚のお札」

 

みきちゃん小僧さんを追いかける、花ちゃんやまんば! こどもたちは右往左往ww

泣いて逃げ回るこどももいれば、飛び跳ねて楽しんでいるこどももいました^^

 

 

そして、すてきなお弁当をありがとうございます。

ウキウキでたくさん食べてましたよ♪

 

 

 

ご飯を彩るセイジも鮮やかですね

 

 

 

そして、今日のおやつは “くり饅頭”

調理のあやちゃんが「美味しいと思いますよ」って自信ありだった通り、

本格的な手作りの皮で、とっても美味しかった~!

 

 

 

今日もすてきな1日を過ごせました^^

 

10月に生まれたみんな、お誕生日おめでとう!!