今日は年長の親が行う “年長バザー” でした

 

お仕事のある人がほとんどの中、お休みを取っていただき、

主にお母さんたちが中心となって朝から準備を進めました。

 

 

出来上がったのは、とっても美味しそうな食べ物の数々!!

値札やパッキングもおしゃれで美味しそ~

 

 

たくさんのお客さんで賑わいました^^

 

 

 

 

 

会計も大変だったと思いますm(_ _)m

 

 

お仕事や子育てで大変な中、

お母さんたちの一生懸命な姿は間違いなくこどもたちに届いていると思います。

 

なかなか、親の背中を見せる機会って少ないと思いますが、

特に年長さんたちには 「みんなのためにお母さんたちが頑張ってくれてるんだよ」 って話をしています。

 

ぜひ、お家でも

「あなたの為に、お母さん頑張ったよ^^」

って自信いっぱいに話してください。

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした!!

 

 

 

(ちなみに、蒸しパン食べながら書いてます。

 芋の甘みがやさしくて、すっごく美味しいです! ごちそうさまでしたm(_ _)m )