平成30年度 如水の運動会は7日(日)に開催します。

 

なお、本日16時30分よりテント張りのお手伝いを保護者の皆さんにはお願いしていましたが、明日、台風が最接近する事より本日のテント張りは中止します。

 

 

テント張りは6日の夕方か7日の朝に行います。

 

もし、6日のお迎えの時に職員が大変そうにしていたら、

・・・お手伝いお願いします m(_ _)m

 

 

また、7日の朝は水たまりの処置等が有るかと思いますので、

朝すこし早めに来ることが出来る方は、お手伝いお願いします。

 

 

 

 

小学校の運動会は台風で平日に延期となり、

見に行くことが出来なかった方もいらっしゃるかと思います。

 

まさかの、2連続台風でハラハラしましたが、今の所なんとか開催できそうな予報となっており一安心です。

 

当日も、ケガ無く、みんなでみんなの成長を楽しみましょう♪

応援よろしくお願いします^^