虫が少し苦手

コオロギを捕まえたのは初めてかも。

大きく喜ぶかと思いきや、じっと観察  何がみえるかな

 

 

 

年長さんはお手の物

カエル捕まえたよ! (隣で青ちゃんが羨ましそうにみてるね)

 

 

 

園庭に遊びに来たひつじたちが、山のてっぺん取り合いで大げんか!

あたまをぶつけ合ったり、前足で乗っかったり。

ちょっと離れてこども達が見守ります

 

 

 

良く晴れて暑いなって感じる日

大きな鍋に砂と水を入れて、うんしょと山のてっぺんまで運んでいました。

何を作っているのかな^^

 

 

 

平日の朝

出勤まで少し時間に余裕のあるお父さんが、砂場でこどもたちと遊んでいました。

激しくほっこりさせていただきました。 ありがとう👍