こんにちは。

先週土曜日は、田原助産師さんによるプレママ講座が

行われました。

 

ご夫婦揃っての方、お子さんと一緒の経験者の方、

また、37週の妊婦さんにも参加して頂きました。

 

ありがとうございました。

経験者の体験談を聞いたり、出産にあたって不安な事、

子育ての事など、みなさんでお話しをして、田原先生にも

アドバイスをいただきました。

 

 

参加者さん同士の交流も出来ました。

 

来月は。。。

 

パパ講座が10月13日(土)に行われます。

おおいたパパくらぶの方々と一緒に

子育てについて考えてみませんか?

 

申し込みは・・中津市支援センターなずな

           0979-32-5620  小野まで