毎月20日はお誕生日会!!

朝の忙しい時間に、手作りのお弁当ありがとうございますm(_ _)m

 

まずはお誕生さんにインタビュー

 

大っきな声で自分の名前を言います!ステキ!!

 

お楽しみ会も盛り上がったなぁww

 

今月は追いかけ玉入れ!!  

逃げる籠を追いかけろー

 

 

そしてクライマックスは、年長 vs おとな!!

 

 

年長が気合を入れる為、円陣を組んだぞ!?

 

 

 

大人も負けるもんか!

 

 

 

結果は、、、

 

 

おとなの圧勝ー!!

大人げないくらいの差をつけて勝利していましたw

 

まだ、負けられないな~ww

 

 

かんむりもすてきですね

今月の24日は中秋の名月です。 お月見できるといいな~🌝

 

 

 

 

そして、おやつは三色団子!!

普通の白玉、抹茶、いちご、とってもきれいに色が出ていますよね^^

ほんのり甘くておいしいかったです

 

 

こどもたちの成長を楽しくお祝い出来ました^^

 

みんな、お誕生日おめでとう!