こんにちは。

 

支援センターなずなの小野です。

 

ブログの更新が滞っていました・・・いつものことですが・・・

申し訳ありません。

 

あつい、暑い、暑すぎた夏も過ぎ去り、秋風を感じる季節になってきましたね。

 

8月青空支援センターということで、こども園の新園庭でプールやそうめん流しを

楽しみ・・

 

 

 

小さいお友だちがいるサークルは室内で流しそうめんを・・・

 

 

園庭に来ていたひつじをみたりしながら・・・

 

8月29日最後はサークル合同でのぶどう狩り・・・

 

 

8月は暑い中、お母さん方も十分子どもさんの体調への配慮が大変だったと思います。

お疲れ様でした・・・

 

 

9月に入っての支援センターでの活動は・・染物

 

藍染めを各サークル楽しんでいらっしゃいます。

 

 

昼間の姉弟のこんなかわいい光景も・・・

 

お母さんたちが仲良くなって子どもも仲良くなって・・

微笑ましい日々です。