夏休みラストスパート!

行事目白押しの学童さんですが、最後の週はこども園の

こども達と一緒に合同リズムを二日間楽しみました。

 

初めてリズムをした一年生も、一生懸命取り組みました。

 

「恥ずかしいしっ」と言いながらも自分の番が来るとちゃんとリズムに出て

笑顔で帰ってくる子ども達。

 

そして小さな子ども達にも優しく手を繋いでくれ「ぶんぶんまわれ~糸車ぁ♪」

高学年のお兄ちゃんの歌う姿もすてきです。

リズムの後はチポリーノの冒険♪も学童さんも一緒に歌ってくれました。

また一緒にリズムしようね*

 

如水こども園の運動会では学童さんと一緒にリズムや集団遊びを楽しみたいと思います。