こんにちは。

報告が遅くなりました・・・

 

先週、支援事業ではジャスコで出前を行いました。

 

皆さんご存知の水田結先生のタッチケア講座!

5月末に参加された方・・

前回参加できなかった方で今回こそ!と

参加して下さった方など、多くのお母さん方や、子どもさんに来て頂きました。

 

水田先生のお話しや、タッチはもちろんのこと、

キーボードの歌に合わせてお母さんと一緒に触れ合いもあり、

 

参加された子どもさんの年齢も3ヶ月~3才さんまでと幅広かったのですが

みなさんに楽しんでいただけました。

 

 

みなさんのお悩みにもお答えいただき、共感してもらい、アドバイスを聞き、

また子育て楽しむぞ~!!

 

と思われたのではないでしょうか・・

 

 

次回のジャスコでの出前は・・・11月20日(火)一人芝居順子さんです。

みなさんどうぞいらしてくださいね~♪