今日から、ファビオラ看護学校の学生さんの実習が始まりました。

 

 

とっても良い天気なので、こどもたちは水遊びで濡れた服を園庭で乾かします^^

 

実習生の皆さんも、初日から太陽と土と水にまみれてます

暑いので帽子とタオルは必須w

 

 

 

ご飯も子どもたちと一緒に食べて、十分に触れ合ってくれていると感じます。

 

 

 

いつもは「ひでく~ん」と近寄ってきてくれるこどもたちも、この時はお兄ちゃんお姉ちゃんにべったりです。

 

少し寂しくもありますww

 

 

残りの実習期間、ケガ無く、楽しく、そして実のある時間を過ごしてもらうよう、

出来る限りの配慮をしていきたいと思います。