中津市の母親グループが集まり

海散策に行ってきました。

 

毎年の事ですが、春の海はまだまだ潮風が

吹くと肌寒かったです。

 

なかなか、この季節海にはいかないですが、

多くの方が参加して下さり、

 

大幡サークルのお母さん方が作って下さった

宝をさがしに、松林みんなで探検しました。

 

探検途中に赤いダイヤ 野いちごを見つけて

ほおばる姿も・・・

 

珍しく今回はかんちょうと重なり、

磯遊びも楽しむことが出来ました。

クラゲ~ぷにぷに~

 

かにもほらこの通り!

 

 

 

潮風が寒かったので、お弁当は支援センターにみんなで戻って

ワイワイしながらいただきました。

 

参加いただいた方々ありがとうございました。