2月11日は建国記念日でしたね。祝日は月曜日にズレて12日でした。

園や学童はお休みですが、なんくる家は開いてます^^

 

ただし、あまりにも雪がひどかったので朝の送迎時間を少し遅らせました。

雪の日の開所は、何とか利用者さんの所に行ってあげたい気持ちと、安全面とのせめぎ合いです

 

何にもなければ、雪は好きなんですけどねw

園庭もこんなにきれいです

 

 

 

 

さて、先日なんくる家ではひな祭りの準備をしました。

準備には男性利用者さんが張り切って参加してくださいました。

 

とっても、楽しそう^^

 

みんなで楽しんで季節を祝う事が出来るって最高です!

 

 

そして、なんくる家にこんなに素敵なひな飾りが出来ました

 

 

 

園のインフルエンザが解消したらみんなで遊びに行こうね♪