先日と打って変わって、今日はとっても暖かな1日でしたね。

 

久しぶりの暖かさにこども達の園庭で遊ぶ姿もどこか伸び伸びとしていました。

 

 

雪の名残か、築山から何度もソリで滑り降りて遊んでいました

 

そして、泥んこで遊んだ後は靴のお洗濯

梅の木にたくさんの靴がww

 

 

 

来週はまた厳しい寒さが待っている様ですが、

1月20日の大寒を越えると段々と暖かい日が増えて、

梅のつぼみが大きくなってきます。

 

2月4日の立春のころには花が咲いているかもしれません。

 

 

如水の園庭にはいろいろな植物が植わっています。

花の開花で季節を感じるのも良いものです。ぜひ^^