第13回 登ろう会の日程を変更します。

急な変更ですみません!!

 

天気予報で皆さんご存知の通り、寒波がやってきます。

昨年の経験からして、恐らく今週末に滝が凍ると見ています。

 

その為、急遽ではありますが 1月14日 に登ろう会の日程を変更したいと思います。

 

 

かなり急な変更のため、参加者がいない場合は当初の予定通りとしますが、

もし、1組でも参加者がいれば一緒に登りたいと思っています。

 

 

なお、雨と雪が混じる天気になる可能性もあります。

必ず、親子参加として、ご自身のお子さんはご自身で見られるようにご注意願います。

 

 

重ねて、急な日程変更申し訳ありません!