園舎の外壁(木板部分)の塗装を行っています。

色は同じ朱色ですが、何年かに1回塗り替えることで長く使うことが出来ます。

 

塗料はドイツのメーカーのもので、業者さん曰くものすごく高級なものの様です・・

 

 

おおよそ12月いっぱいかけて全面の朱色部分を再塗装していきます。

 

足場を組んでおり、職員一同細心の注意を払いますが、

ぜひお子さんにも足場付近には近づかない様に声掛けお願いします。

 

 

 

12月になり、昨日から急激に寒くなってきました。

玄関のカメコも数日前から冬眠に入りました。

 

 

 

 

12月を師走と表現するのは流石だな、と思います。

こども達はクリスマスを楽しみにしていますが、すぐに年が明けますね・・

 

一年は早い!ww

 

 

園舎も今回の塗り替えできれいな姿で新年を迎えられると思います^^