以前のブログがサーバー変更の関係で削除されてしまいました・・・。

 

しばらく休止中だったブログを再度立上げ、“八面山に登ろう会”等を中心に出来るだけ更新をしていました。

その結果、毎月500~1000の閲覧があるほどになったところでしたので、今後も継続して情報発信していくことを目的にブログのお引越しをします。

 

前のブログをお気に入りに登録してくださっていた方や、過去の投稿を見たいなと思っていた方は大変申し訳ありません。

 

また、今まではこども園の活動を中心に発信していましたが、これからは如水の行っている色々な実施事業を紹介していきます。

様々な角度での如水を知っていただけたらと思います。

 

 

今回の件、正直・・・非常にショックですが、上記の通り前向きに行きます!

今後ともよろしくお願いいたします。