つい妄想しちゃう(^o^;)
先日温泉に行き
湯につかってフニフニしていると
60代位の女性が、肌の色が少し濃い2才位の男の子を抱いて幸せそうに湯に入ってました。
孫?
それにしては、肌の色がハーフかな?
息子さん、ナカナカ良い伴侶に恵まれず?
外国籍の方とウェディングロードを♪
お母さんの幸せそうな顔
夢ならさめないで
やっと授かった私の孫なのよ
家族なのよ
温泉に行けて
幸せ~って感じでした。
昔は、結婚適齢期とか何とか色々とあったけど・・・
今はね~
何も妥協して無理になんて!
何てダサイしね
温泉も国際豊かでした(^○^)
良かった良かった
