新年おめでとう ございます。鏡餅

へ....おかしくないですよ。


今日は農暦の中で一月一です。昨日から来週月曜日にまで休みです。
そういえば、中国新年と西洋新年二つのお祝いしました。

西洋新年には友達と一緒に過ごし、中国新年には家族と一緒に過ごすことになりました。

いつもそうです。

家族と一緒においしいものをたべながら、いろいろなことに話せます。

久しぶり親戚にも 昔こととか、話せます。

本当にはいい思い出になりました。


でも、今日にもバレンタインですよね。バレンタイン

ちょっと運が悪いですよね。顔

新年に出会うこと人々家族と一緒に過ごすにはしょうがないですよね。

ニュースによると、50%に超えて、家族と一緒に過ごします。


もし、あなたなら、どち選んでいますか?ハート