カトリック河原町教会
年に一回、この日だけ来ます。
-----
お説教は
自分の事しか考えない人が多くなった。
人と人とのつながりが大切である。
自分の喜びを他人にも分けてあげなさい。
というような内容でした。
カトリック河原町教会
年に一回、この日だけ来ます。
-----
お説教は
自分の事しか考えない人が多くなった。
人と人とのつながりが大切である。
自分の喜びを他人にも分けてあげなさい。
というような内容でした。
大将軍商店街(西大路一条東入ル)のいろいろな店の前にいろいろな妖怪の人形があります。
全部で十数匹。
大将軍八神社が陰陽道のなんちゃらで、なんちゃららしいです。
↑
全然わかってない。
公式サイトがありました。
ありゃりゃ、妖怪いくつも見逃してるよ。
単位不足問題:教育長らに教員の厳正処分求める 文科省
高校での単位不足問題で、文部科学省は22日、都道府県、政令指定都市の教育長らに対し、学習指導要領を順守していなかった教員らを法令に照らして厳正に処分するよう求める通知を出した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20061223k0000m040126000c.html
訳わかりません。
校長や教育委員会を処分するならわかりますが、
教員ってなんですか?
不味そうです・・・。
愛媛県では給食で「みかんご飯」が出るらしいですが、
あまり美味しくないらしいので・・・。
京都でもお火焚きのときに焼きみかんを食べたりするようですが・・・。
下のニュースを読んでみてください。
みかんの入った「みかん鍋」を食べた
山口県周防大島。人口2万人、高齢者率45%のこの島でフリーペーパーを発行する大野圭司さんに会いに行ったときのことだった。なんでも島の名産品である、みかんが入った鍋があるという.......... ≪続きを読む≫
いや、これは美味そうです。
文章と写真が上手いのもありますが。
みかんがメインじゃなくて、香りづけとデザート(?)になっているのがいいですね。
これは是非食べてみたい。