こんにちは☀️

 

学生さんは、もう夏休みですね。

私の場合B面での帰省🚄が嫌なのでなかなか行かなかったら、コロナ禍でなかなか行けず仕舞い。

しばらく母にも逢えてない、ミルキーはママの味ということで・・・

 

 

 

アキバのコスプレ女装サロン🍭『Milky』さんです🍭

アキバといえば、サブカルの街の一つというのもあり、普通にセーラー服で歩いているお兄さんもいますよね。

コスプレ衣装のお店もあったりするなか、『Milky』さん❤️

 

噂通りコスプレ衣装は豊富・・・なのでインプレッション!

 

  • 店名     『Milky』最寄り駅   秋葉原(東京都)
  • アクセス   ★★★★☆ 

山手線や色々な🚃つかえるので行きやすいですね✌️

  • メイク技術  ★★☆☆☆

SNSで、「ハナさんのメイク技術がすごい!」との口コミ多数で、かなり期待して行ったのですが・・・え???

期待しすぎていったのが良くなかったのかな?好みが合わなかったのかな?私のセルフメイクより下手

ただ、選んだ衣装とのバランスが悪かった?コスプレのメイクといえば納得できる部分もありました

 

  • 接客     ★★☆☆☆

トークは普通でしたというか、不愉快な点もなく途中まで楽しめていました

でも、私タトゥー入れてる方苦手なんですよ・・・

スポーツ選手がデカデカとタトゥ入れてるのは別に平気なんですが、一般人(と思われている人がするのはダメ)

タトゥーが気になってからは怖くて上の空で・・・想いを込めて入れてるそうですが・・・

偏見まみれでごめんなさい

 

  • 衣装     ★☆☆☆☆

コスプレに限って言えばすごーく多いです。でも、コスプレしない私にとっては少ない方かも?

でも、それ以上に気になるのが、なんか臭いんです・・・洗ってないのかなと思うのが?!

タトゥーの件といい、私が潔癖すぎなだけかもしれませんが、コロナ禍というのもあり衛生状態は気になってしまうので・・・

 

  • 撮影     ★★☆☆☆

下手ではない?背景が微妙?でも、トークで盛り上げてくれていい表情をだそうとしてくれます。

 

  • 価格     ★★★★☆

リーズナブルなお店ですよね

でも、オプション地獄感もあるので4にさせてもらいました

  • 総合     ★★☆☆☆

ことごとく私の趣向に合わない(コスプレしない、タトゥー苦手、潔癖症)ので評価は厳しいですが、ココのお店の常連さんはコスプレ好きやイベント好きな方なのかも?

非コスプレイヤーで内弁慶の私には縁がなかったのかなということで❤️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村