感動を形にすること | しぐさで差をつける女装

しぐさで差をつける女装

女装で美しく可愛い自分に変身!モデル、舞台経験者女装プロデュ―サーが、あなたが女装した時のしぐさの法則をお教えします!http://www.bijoko.info/

友達が結婚した。

久しぶりに連絡した友人が仕事で軌道に乗って活躍していた。

頑張っている人の姿。

公園から聞こえて来る子供や親御さんたちの平和な笑い声。


最近私が目にした嬉しかったことや感動した出来事です。

美術館に行ったりお洒落することも勿論心の栄養になりますが

友人の幸せな姿というものはどんな小さなものでも確実に心の栄養になります。

感動したことや思ったことを、それをそのままに残しておかずに

自分なりに形にしてみるって素敵なことではないですか。

「ありがとう」を伝えてみる。

手紙にしてみる。

日記に書いてみる。

自分のなりたい姿を絵に描いてみる。

手作りの髪飾りを作ってみる...etc。


感動を形にするって、女のコを美しい女のコにしてくれます。

女のコの時間を大切にする行為でもありますしね。