さて、
母の所に行くはずだったまいちゃんは、うちの子にしてしまうことになりましたが、
父と母は納得が行くはずがありません。
「うちに来るはずだったのに涙

そこで、もう1匹、探すことになりました。

11月12日、「里親募集」で、この子を見つけました。
フォト フォト

問い合わせてみたら、「女の子だと思います」との事。
早速、佐倉まで迎えに行きました電車電車 (家から約2時間)
駅の改札口に行くと、若いご夫婦が、キャリーバッグを持って立っています。
声を掛けて、中をのぞくと、小さな小さな可愛い子猫がいます。
抱っこさせてもらうと、なんだかフニャフニャ~~~猫
「可愛いオンニャノコだぁ~~~ハート達(複数ハート)」なんて、この時からメロメロハート達(複数ハート)

彼女は、別れの悲しさで泣きそうなのを我慢している様子で。
また、私は、次の電車に乗れれば、乗り換えなしで帰れるので
お互いに「では」「では」と別れて、一路、家に戻りました。

家に着いて、子猫を出して、ご飯を上げて
ひとしきりしてから、抱っこをしてよく見ると・・・
「?」 「男の子だ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
ブリーダーをしてたなんて自信は、すっかり飛んで行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


当時、うちにはラグドールのおじいちゃん猫がいたので
まいちゃんはOKだけど、男の子はまずいんじゃないのあせあせ(飛び散る汗) と思ったのですが
ちょっと怖がりサンだけど、甘えてくるこの子にもメロメロハート達(複数ハート)

「どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、心の中で「前はブリーダーをしてて、6匹の猫たちがいたんだから、大丈夫じゃない?」と猫

そうなると、やっぱり、母たちにも見つけないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)