まいちゃんは、昨年の10月に、
里親募集のサイトに載っていた子猫です。
「この子のママになってください」と、
子猫を保護した方からの投稿でした。
← これがサイトに載っていた写真。
両手、両足には、長靴下を履いています![]()
お顔は可愛い八割れで、お鼻の所がちょっと黒いです。
この子の写真を見て、ビビビッと運命を感じちゃいました![]()
![]()
とは、言いながら、本当は両親が子猫を探していて、私はそのお手伝いだったのです。
実は、春に13歳になったアメリカンショートヘアの女の子を亡くして、ずっと、寂しがっていたの。
「女の子限定」で探していたのですが、なかなか良い縁がなくて![]()
早速、この子を迎えに行き、うちの子になったのです![]()
お顔に「M]って書いてあったから、名前はまいちゃんと決めました![]()
保護した方は、子猫のお世話がわからないと言っていましたが
確かに、家に来た時は、もうメチャクチャ、お腹が空いていたようで
離乳食を1缶、ペロリと平らげちゃって![]()
![]()
でも、まだ、離乳食には早いほど小さかったので、ミルクを上げることに。
ミルクは、哺乳瓶で上手に飲んでくれたので、まるで「子育て」をしているみたい![]()

両親に預けておくと、甘やかし放題になるだろうし、これだけ小さな子を育てたこともないので
(私は、ラグドールのブリーダーをしていたので、多々、経験がある)
私がある程度の時期まで育てることに。
また、以前飼っていた子は、なにかっていうと、
軽くですが。すぐに噛んで来たりして困っていたの。
3匹、育ててきましたが、みんな、噛むのよね~~![]()
![]()
なので、猫の子育てには自信がある私の所で、しばらく暮らすことになりました。
ミルクを飲ん後は、甘えてきますし、1人でコロコロ遊んでいます![]()

飽きると、「ねえ~、遊んで~
」と、甘えてきます。

ひとしきりすると、だんだん、眠くなってくるみたい![]()

私が作って上げた、抱っこの為の「カンガルー抱っこちゃん袋」
斜め崖のショルダーバッグのようにすると、私が移動しても
この中で寝たままで一緒に居られるの![]()

ほらほら、だんだん 眠くなってきちゃったよ![]()

この時の体重は、304gでした![]()

まさに、手のひらサイズです。
1か月たったころには、すっかりお姉さんらしい美人さんになりました![]()
そして、母には重大なことを伝えました。
「お母さん、ごめんm(__)m、 まいちゃんは私の子になりました![]()
」
言うまでもなく 「裏切者
」と恨まれちゃいましたけどね。
・・・・・・・・・・・・・・
10月22日~23日女装旅行・箱根ハロウィンイベント ¥39800
女装旅行はここから始まりました!
素敵なレディになって、オンナコノコを満喫できるイベントです。
実際の結婚式場でのドレス撮影会もあるので
他では味わえない、特別なイベントになります![]()
女装旅行・箱根イベントでは、
裾の長いロングトレーンでのドレス撮影会もできるから
それはそれは、素敵な花嫁さんになれますよ!
もちろん、ドレスにならなくたって、楽しみはたくさんあります![]()
箱根観光も、もちろんオンナコノでお出かけしますから
思い出の写真もたくさん、撮ることができます![]()
「女装旅行」っていうと、「自分が参加しても大丈夫かな?って
心配しちゃう人もいると思うけれど、大丈夫![]()
私と私のスタッフが皆様アテンド&サポートをするので安心してくださいね![]()
シャイな方も、人見知りな方も、1人で参加する方も、
女装で外出をするのが初めての方も、何度もオンナノコでお出掛けしている方も
知り合い居ないしと不安な方も、大丈夫![]()
10月の女装旅行は箱根です![]()
実際に結婚式を挙げる所で素敵なドレス体験をすることも出来ますので、
いらっしゃいませんか![]()
OPで
プロのメイクアップ、ドレスレンタル、2日目の箱根観光も可能です(#^.^#)
女装で楽しめるイベント、女装旅行に興味のある方、
参加希望の方、お問い合わせは、f_voice1@yahoo.co.jp
☆123までお願いいたします
女装花嫁/女装旅行/女装振袖/女装着物/女装セーラー服/女装女子高生/女装修学旅行/女装撮影会/女装イベント/女装ドレス/同性結婚式/女装撮影/自由型女装サロン/
女装子、性同一性障害、トランスジェンダー、GID、女声、ボイストレーニング、メイク、女の子、ミニスカート、可愛い服、 女性、女装、女装学校、女装教室、女装クラス、女装倶楽部、女装っ娘、女装クラブ、女装コミュニティ、女の子になりたい, MtF, 男の娘、女装旅行、女装、女声、女性声、
オンナノコ、おとメン、女性として、女装旅行、トランスボイス、声帯手術、アニソン、可愛い声 両声ボイス
アニメ声、男の娘、両声類、








