なんだか暑い夏はついこの前まで続いていたと思ったのに
10月に入り、すっかり秋になりましたねニコニコ

今日の朝早く、車で出かけたのですが
(今日中に発送したい物があったので、車に積み込んで出掛けたのに
発送先をコピペした携帯を忘れて、泣きながら帰って来て不貞寝してしまった☆123ですしょぼん

それでも、空を見上げたら、これでもか!!って言うくらいの青い空ニコニコ
秋は良いですね(#^.^#)
おしゃれするには一番の季節じゃないかしら?
食欲の秋には悩まされていますがあせる

そんなこんなをしている内に、そろろそ忘年会を考えるのは私だけでしょうか?

さて、オンナノコたるもの、忘年会では歌を歌うならやっぱり
「女性の声」で「女性の歌」を歌いたいですよね?
可愛い歌は可愛い声で、澄んだ高い声は澄んだ高い声で音譜

1回の練習でいきなりパスは出来なくても、基礎を学べば家でも練習が出来るでしょはてなマーク

イベント、忘年会に向けて、女声ボイスレッスンを受けたい方は
☆123までメッセージをくださいネ

貴女のお手伝いを致します音譜

     ☆123



イベントやボイトレの詳細などは、下記のアドレスからどうぞ。

f_voice1@yahoo.co.jp




女装子、性同一性障害、トランスジェンダー、GID、女声、ボイストレーニング、メイク、女の子、ミニスカート、可愛い服、 女性、女装、女装学校、女装教室、女装クラス、女装倶楽部、女装っ娘、女装クラブ、女装コミュニティ、女の子になりたい, MtF, 男の娘、女装旅行、女装、女声、女性声、
オンナノコ、おとメン、女性として、女装旅行、トランスボイス、声帯手術、アニソン、可愛い声 両声ボイス
アニメ声、男の娘、両声類、
ミックスボイス、ファルセット、裏声、レッスン、高音、発声、女性曲