秋になりましたねもみじ
みんなは秋を楽しんでいますか?

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋 いろいろあるけれど、

女の子、オンナノコが忘れちゃいけないのは「オシャレの秋」ですドキドキ

貴女の「秋オシャレ」は 何から始めましたか?

服のコーディネートで迷ったりしていませんか?

お友達同士だと 仲良しの関係を壊したくないから
何でも「可愛い~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ」って言い合うけど
それって本当?

女性目線から見て「そりゃないなぁ」って思うこともあるけれど

もしかしたらお互いに 服のコーディネートがわからないだけなのかも知れないね?

それなら、コーディネートの基本というか
一番シンプルなことから覚えていきましょうチョキ

秋になって、一番に取り入れたものは何ですか?

教えてくださいね

10月27日~28日は箱根女装旅行です煜

秋空の下でオンナノコを満喫しながら
女装学を学び、女度をアップしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

素敵な女装をしたい方なら どなたでも参加出来ますチョキ

メイクが出来なくても、レディースの服がなくても大丈夫煜

メイクもまだ出来ない女装初心者の方も
女装外出をしたことがない方も
私達女性スタッフがアテンド&サポートを致しますチョキ