8月は昨年同様、浴衣祭りです。

震災の影響で、木・金がお休みの方もいらっしゃったので、
今年は初めて、平日開催をしてみました。

イベント前、台風の影響か、雨が心配でしたが、
2日くらい前になると雨も大丈夫そう

「良かった、良かった」と思っていたのに、なんと当日朝、雨~~

なんででしょはてなマーク とは、深く追求するのはやめて、
とにかく小田原駅に向かいます
小田原駅に着いてしばらくすると、チラホラと皆様が集まってきます。

「どこにいるかな?」」と体を曲げてウロウロ覗きこんでいる方が・・・


今回は、初参加のナミさんもいらっしゃいます。
男性モードで集合場所にいらっしゃいましたが、
女装での外出は初めてだそうで、ドキドキしている様子です。

バスの中では、みんなでまとまって乗り込みます。
アッコさんは少し眠そうでしたが、隣に座っておしゃべりをして眠りの邪魔をしました
ひとしきりおしゃべりをした後は、今度は、初参加のナミさんとおしゃべり~音譜
あれこれといろいろなお話をしました。

スタッフ達が席を替わっては、みなさんとおしゃべりをしているうちに
バスはホテルに着きました。

今日のゲストの方の宿泊は、和室のあるホテルの特別室です

お部屋に着くと、みなさま荷物を広げて、メイクの支度チョキ
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪



外はあいにく、ちょっと雨ですが、
お部屋は明るく、とても広いですから、気にせずにいられます。

浴衣を広げると、それぞれが「私、これがいい」
「私にはこれ、似合いそうですか?」「えっと、これはこの間、着たよね」などなどそれぞれが、浴衣選びを楽しんでいます。

ナミさん、ドキドキのまま、初浴衣です
来た時と全く違うから、このまま誰かに会っても、きっとわからないよニコニコ
でも、緊張が解けずに ちょっとどうしていいのか ドキドキあせる
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪



窓辺での撮影をちょっと楽しんだのですが、あいにくと外は雨~~
よっぽど日頃の行いが悪い方がいらっしゃるのか、雨です

でも、浴衣でおしゃべりなどを楽しんでいるうちに、雨が止みました。
和室のあるホテルから、私たちのホテルのお部屋に遊びに行きます。
雨が上がったばかりでしたので、芦ノ湖の散策はせずに、
途中にあるお店をちょっとだけ横目で見ながら、ゆっくりと向かいます


私たちのお部屋は洋室ですから、日頃、畳で座り慣れていない方には
洋室の方がゆっくり出来ますネ。
アッコさんの座り方が、回を重ねるごとに、だんだんと良くなっているのが
こうして写真を見てみると分かりますネ。
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪
 


今回は、残念ながら浴衣での外出はできませんでしたが
ゆったりとした時間をお部屋で満喫してきました
おしゃべりも弾んで、ナミさんの緊張も少しは溶けたかしら


夕方になり、そろそろ夕食に行く支度です。
浴衣から、ドレスに着替えることにしました。
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪

女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪
 


8月25日~26日参加の方の特典は、ホテルでのディナーです
平日開催だからこそ出来るディナータイムです(#^.^#)
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪


これなんか、すごくおいしそう
私はサーモンが大好きだわ
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪

 
良い感じで飲んでいますネ(#^.^#)
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪


スープ→メインへと続きます。
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪


みんなと一緒に、おしゃべりに華が咲きます。
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪

女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪



美味しそうはデザートは「別腹」「別腹」
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪

女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪

女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪


お部屋に戻ってからも、しばらくはドレスのまま。おしゃべり~~
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪
 

 
続きは・・・・

楽しみにしていてくださいネ
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪

女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪  女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪
女声を手に入れる素敵な女装満喫・女装・MtFレディース旅行♪