恋してる人にやきもちみたいなものを焼いてしまう自分がいます。

 

要は、嫉妬です、嫉妬。


好きな人が自分だけを向いてくれない
好きな人がいろんな人にやさしくする
自分にやさしくしてよ!!!!!
なんで?
なんで?
なんで?

・・・・・
心がぎゅるぎゅるになって押しつぶされそうになる・・・・

でも・・・・


でも・・・・

 

 


人は道具じゃない。

 

 

人は人。

自分の独占欲を満たすための道具じゃない。

なのに・・・

好きだから、その人をコントロールしたくなる

好きな人に自分にだけ向いていてほしい!ってなってしまう

 

でも、

好きな人は、自分の独占欲のための道具じゃないんだ。

 

本当に好きっていうのはそんなんじゃない!!

 

でも、やっぱり好きな人がほかの人と仲良くしてたりすると・・・
やきもちを焼いちゃう。

でもそんな自分を否定するんじゃなくて、
やきもち焼いちゃうくらい好きなんだなって、

でも本当に好きだからこそ、自分の独占欲を好きな人にぶつけて嫌な気持ちにさせるのは
やめようって、そう思えるんだ💛

 

人としてちょっと成長できた気がする💛小さな成長💛