めちゃくちゃインフルエンザが流行ってるそう・・・

 

ビール健康法うんぬんかんぬんの前に、この時期、

1.熱が出たら医者に行ってインフルエンザかどうかの検査を受けましょう

 

2.インフルエンザー→YESの場合
本当に職場とか迷惑がかかるので、外出は制限すべき!
インフルエンザなのに遊びにきたりする人はまじで勘弁してほしいし、
っていうかそもそもそんな元気ないと思うけどねw

インフルエンザ→NOの場合
私は症状にあわせた漢方とビールを飲みまくって治します


実は昨日もちょっといきなり冷えたので
風邪ひきかけ・・・・になったので、

1・病院で漢方をもらいにいくついでにインフル検査
2.NOだったので、漢方とビールを飲む
3.1時間くらいで体調回復

ちなみに漢方は、

・からが冷える場合(冷えて寒い)→葛根湯
・からだがあつい、節々が凝ったりだるい場合→麻黄湯
にしてますけど、あってるかは知りません。
私には合ってますw



まぁこれ、いいかわるいかわからないけど、
私にはめっちゃ合ってます、ビール健康法w

ちなみにドイツ人とかもビール飲んで風邪なおしたり
する人もいるらしいし、本当にビールって健康にいいんだと思うよw

もちろん飲みすぎ注意だけど。

あ、ちなみに 第3のビールとか発泡酒とかそういうのはダメ。
私はキリンラガーを飲みます。ちょっと高いけど、
でもこれが本物のビールかなぁって個人的には思いますよ!


みなさんも、風邪ひきかけになったら
漢方+ビール 試してみてねw
(どうなっても知りませんw自己責任でお願いしますw)

私には合ってますw