凄腕パス装・ほぼ一日貸切共闘プラン
かよちゃんボイトレさら先生編👍 


今日は凄腕ファーストと、ボイスレッスン2時間と脱出がくっついた最強プラン🍷

まずは綺麗になって準備して〜
この可愛いワンピはかよちゃまから頂戴しました😄
ただ 腕周りにゴムなど入ってないので細い人は是非トライしてみてください!

ぐにゃぐにゃ〜
今日は表向きはボイトレなのですが、かよちゃまはしぐさも受けていて、今日のかよちゃま希望の結果が、ボイトレの方が向いてるらしくさら先生&あやか先生と相談した結果ボイトレ だそうです。

今日も何か膝をツンツンしています真顔

あっという間に2時間レッスンし、
では行ってきます!

さら先生とかよちゃまと向かった先はこちら。
前にかよちゃまと桜子ちゃんとかな先生と星の4人で女子会プラン+脱出で連れてきてもらった めっちゃくちゃご飯の美味しい店です!

個室も取っといてくれてありがたや〜🙏
新宿、個室じゃないとわさわさうるさくて話ができないよね〜

んじゃ乾杯

この写真もう一番最後の食事 なんですけど
とにかく 生魚がうまい店で、中トロやばいぐらい うまかったあー👍😄
そしてこちらトロの中落ち↓
すごい珍しい!自分でゴリゴリするタイプ🍴

エビマヨなんですけど、エビが頭から尻尾まで全部くっついてるエビだけでマヨられているという衝撃のエビマヨでした🦐
他のテーブルも結構 頼んでたなあ

サラダに超上位ランクのすっっごいいいウニ入ってる衝撃のサラダ↘と
ものごっつい美味しい中トロ↙

ラストはスイーツ!

女子同士で喋ると本当に時間があっという間。
話しても話しても時間が足りなーい!ガーン
今日も美味しいご飯たくさんごちそうになって&楽しい時間をいただいて本当にありがとうかよちゃま🍸
またみんなで 女子トークしようね😄

そして、かよちゃまクール便ありがとう!!
さき先生がちょうどいたので、さき先生にもちょっとおすそ分けしました👍

さき先生は新しく仲間になった講師です😍

大切に食べます宇宙人

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ