敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



モイストウォッシュゲル

 

パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ








変身はだいぶご無沙汰という、まおちゃんがご来店~~~イエローハーツラブラブラブラブ

今回は、葉月の『地雷ガーリープラン』をセレクトしてくださいました!



ご本人の希望で、自毛でヘアアレンジをしたいとのことふんわりリボン

ウィッグの煩わしさ…うん、解るよアセアセ

高い位置で結うのは、髪の長さ的に厳しいので、編み込みアレンジにしましたクシドライヤー


リボン🎀も、ご本人に4種類の中から選んでいただきました飛び出すハート

パープル💜のリボンは実はレアなのですウインク

セルフメイクでは出来ない特殊なメイクの、鏡の中の自分を見て喜んでくれて嬉しー❗笑い泣き


ニッコリしてしまうまおちゃんは、病み感は無理だった~笑い泣き

でも可愛いからいっかルンルン

まおちゃんとは、好きな画家のミュシャの話とか、お薦めの美術館情報をいただいたり、お話もとっても楽しかったです~キラキラキラキラキラキラ

時間ができたら、ぜひぜひ、また可愛い変身をしに来てくださいねー!!


葉月🌿


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 


ととのうみすと