ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ





ゆうちゃん、お久しぶり~~~イエローハートラブラブハート

毎年この時期に『特価プラン』でいらしてくださるのですハムスター
はい、1年ぶり~爆笑

『特価プラン』とは!
ファーストプラン(メイク施術+撮影)とレッスンの両方を、5.5時間で体験出来るコースでございます。

料金的にもお得キラキラ


レッスンは、お店にある化粧品を使うか、ご自前を持ってきていただきますアイシャドウ

今回ゆうちゃんは、自分が持っている化粧品化粧品を使って、本人がメイクブラシしてるところを見ながら助言をして欲しい、とのことでしたウインク

今までもレッスンを受けているので、セルフメイクが間違っていないかの確認。

とっても大事ですキラキラキラキラキラキラ



メイクの流行も一年で変わってきますし、どんどん新しいコスメも発売されてますよねぇぼけー

セルフメイクに慣れてくると省略するところも出てきますが、全然良いと思います❗


ただ、他の方法は無いのか、もっと簡単
に出来るアイテムは無いのか🤔
そこは省略してよい工程なのか…。

いろいろ確認出来ると思いますぽってりフラワー

レッスンだけの単品コースもあるので、ぜひセルフメイクの見直しにもご利用くださいピンクハート


レッスンの後は、一旦メイクを落として葉月がメイクを施術ルンルン

ヘアは、ご本人の希望で自毛をアレンジしました🎵

セルフメイクとの違いも感じていただけますキラキラ

ヘアは、ご本人の希望で自毛をアレンジしました🎵

ゆうちゃんはこの後、お友達と待ち合わせハート
時間を有意義に使ってますね~指差し

ちなみに、レッスンはコスメ・レジュメ付きのプランも有りますガーベラ

用途に応じて選んでくださいねーウインク


葉月🌿




絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット