本日のかよ玉も貸し切り照れキラキラ

あやか先生に習ったぐにゃぐにゃポーズをとって、姿勢を気をつけながら出かけます。

今日は大人可愛くして出かけます!

まず緑のお電車に乗って

レッツどん!
周りに誰も乗ってないので写真を撮っていますのでご心配なく照れ

ちょっと暑いけどお天気いい感じ爆笑

着いたのはこちら。関内📢

今日はこちらを目的に来ました。

前も一度来たことあるのでアップしたことがあります💚

わあ〰️❤️
夢の国〰️❤️

すっごい可愛くて美味しい飲み物を注文しました!

最強 メロンソーダ!
漫画に出てきそう💚〰️

星さんのメロンソーダはさくらんぼが沈殿しています👀

溺れててかわいそうだったので 救出しましたデレデレ🍒

しっかりメロンソーダ 堪能して新宿 戻ります!
ペディキュア はこんな感じ〰️📢

メロンソーダ 美味しかったねメロンソーダ 美味しかったお願い照れ

でわわ戻ります目

一旦お店に戻ってから夜は行きつけの居酒屋にデレデレ

うまい!
この店、当たり料理人の日はマジでうまい!!
焼き加減最強❗👍

サラダも刺身も最強です❢
今日はあたり日❤️

今日も1日ありがとうデレデレ
美味しくて楽しくて かよたまがぐにゃぐにゃな1日でした照れ
またね~📢
 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ