パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 






いずみです!



いおりさん、初めましてでした!!

でもえりか先生からは話を聞いていて、

会えるのをほんとーーーーーに楽しみにしていました😌💫



聞いていた通りの爆美女🥺💕

肌が綺麗で色素薄くて儚い系美人でした✨

おっとりした性格も素敵です🙌



↑これは動画を撮っている時の切り抜き?

なのですが、話している途中で

この可愛さは反則級じゃないですか、、😭



地下鉄に乗って移動します🏃‍♂️✨

目的地はお台場です✨

地下鉄って風がすごいですね💦

それでもこんなにビジュ安定とは何事ですか😭❣️😭❣️



かっっわいいいいいいいいい🥹‎🫶🏻️💓‪

女神かとおもた🥺

カメラ向けるとすぐ完璧な表情してくれるし

可愛いしで終始こちらがはしゃいでしまいます🥰



この日はめちゃくちゃ天気よくて暑くて、

最高のお出かけ日和でした︎👍🏻 ̖́-

晴れ女すごい👏👏



映画のサムネにもなりそうな1枚👀

いおりさんはスタイルも良いのでとっても映えます😳



ゴンチャを飲むいおりさん🧋

わたしにもご馳走してくださいました😊

ありがとうございます☺️☺️



写真を撮りながらわたしも普通に楽しんでしまいました🤣

お台場歩くだけでもワクワクします🤭

しかもこんな可愛い子と一緒だったらテンションぶち上がりですね😌💫



お台場には素敵な人がたくさんいたのですが

その中でもいおりさんは可愛さトップクラスでした💕🥺

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!