本日のブログ

「凄腕パス装・1日貸し切りハロウィンディズニーゆかちゃん編」

1日貸し切りディズニーはゆかちゃんがお泊りしているディズニーオフィシャルホテルロビーからおねがい

美しいゆかちゃんと保志のアホアホディズニーの始まり始まり~キラキラ!!

既にカップ乗り込んでぐるぐる待ちニヤニヤ

臨場感すご! ロビーなのにすごいぞさすがオフィシャルホテル!

ゆか&ミニーちゃんかわい。。

あー! 今気づいたことがポーン 後ほど。。

キラッキラな瞳とワクワクな口元をして少女のようなゆかちゃん

美人だデレデレ

あ!ダメダメ!事務所通して笑

バスにインドキドキ

気づいた方。そう。ゆかたんが用意してくれた耳2つ。保志の付けている耳がミニーちゃん。。ゆかたんピンクがいいかなとピンクをつけてしまいましたがすまぬ。。保志耳のリボン、ミッキーの蝶ネクタイだと思ってましたねずみ

チュー助'sでキャッキャしながらバスは進むねずみねずみ

到着チューディズニーホテルが見えると来たなあ~!って感じ

ゆかたんが買ってくれていた通称セレブチケット

入場

ハロウィン一択ハロウィン

ん?

セレブチケット専用の限定グッズもらったーわーい!!ありがとーお願い

お天気最高!城もゆかたんも美しすぎ。あ。40やってる照れ

実はこのセレブチケ。

乗り物を予約いらなく待たないでどんどん乗れるスゴイやつキラキラ

んじゃ最初は

プーさああん!ラブ

プーさんバンバン撃つやつだっけ手裏剣

乗り場までが本みたいになってます。ウィナー?ウインナ?

読めないからもうここ消してワインでいいんじゃね? 

とかアホな話をしたりニヤニヤ

ウェーィとかやりながら進んでたらニヤニヤ

ご家族のママが写真とってくださいってゆかたんに。完パスしてる証拠デレデレ

ゆかたんが楽しそうにプー太郎を見ていたので

プー太郎と同じポーズをさせてみたら、それナハハナ~ニヤニヤ

若手はぐぐろ

ぶら下がるプー太郎に興奮気味のゆかたんデレデレ

わあー絵本の中みたいキラキラ

プー太郎ハウスはバンバン系じゃなかったですニヤニヤ

ナハナハーニヤニヤ すすむー

お次はグーフィーのおうちにラブ

わいわいしてると

グーフィーの洗濯物発見真顔 く、靴までオールインワン。。あせる

それにしてもゆか様、 あ、名前ちょっとユパ様っぽいニヤニヤ

美しすぎないキラキラポーン? この写真とかまじで溜息がでる美人度。

加工してない男子でこのレベルって加工してるキレイな女子より断然キレイポーンびっくりマーク

美しいゆか様。これからバンバンしますニヤニヤ

ゆか様けっこうやりました。やっぱりユパ様かも。一見血みどろですがマークにニヤニヤ

キレイな笑顔してもダメポーン!いまグーフィーのおうちをめちゃくちゃ血みどろにしてきたのを保志は目の前で見ましたぞびっくり

グーフィー家を制圧してお次はミニー家

やっぱ女子の部屋はカワイイラブラブ

ハイテク機械!ミニースゲー!

ん?リアルjkがこんなポーズを↓真顔

あ!ゆかたんjkまねっこしてるけど違ってる ワハハハニヤニヤ!!

更に離れた ハハハニヤニヤ 可愛すぎじゃけえ!

オーロラ城。ゆか姫はベル絶対似合うハイヒール

これやってくださいニヤニヤ  腰入ってるなあビックリマーク 

お次。ドリフトしてからモンスターインク!

バンバンしてきましたお願い

点数でないんだってUMAくん

ホワイトチョコ抹茶のポップコーンを

セレチケサービス!しかも手提げ付デレデレ

お味は? ウームちゅー

お次。めっっっちゃくちゃ混んでたホーンデットマンションおばけくん

ナイトメアと実写の関係で人気スゴおばけくん

中身全部ナイトメア使用!スゴかったデレデレ

でわ、チュー助's、捕食しに行きますねずみ

もー。可愛すぎラブラブこんなカワイイ捕食ポーズ、

純女47年近くやってますが一度もやったことないニヤニヤ

Dオリジナルドリンク↓とかその他ドリンクもセレブチケで呑み放題!

お次はチュー太郎に会いに行きます!

チュー太郎ハウスに侵入

どうやら室内で鶏を飼っているようです

保志が名前つけるなら。。←塩 と →タレ かなニヤニヤドキドキ

洗濯機が壺みたいでカワイイチュー

ゆかちゃん入って回ってーおねがい

石鹸小さっ!チュー太郎に掴めるのだろうか?

チュー太郎の手って畳半畳くらいあるよね。。?真顔

チュー太郎さま、美人ねずみお届けに参りました代引きにてお願い申し上げます

ピアノ弾けるんだあねずみ

更に進むと

わあ!いたデレデレ ちっちゃくてかわいいねずみハイタッチとかハグとかいろいろしてくれてわいわいデレデレ

チュー助's3人になりました!!もちろん真ん中が新人ニヤニヤ

ビッグサンダーマウンテンに乗りまーす照れ

裏技でとめたウィッグはどのくらいズレるのかゆかちゃん使って検証!

戻ってきましたが1ミリもズレていません!ゆかヘッドナイスラブ ちなみに今はウィッグとか引きずるようなドレスとかもコースター系に乗れるみたいで乗ってる人いましたニコニコしかしながらウィッグは吹っ飛ぶと迷惑かかるので確認してから、吹っ飛ばないように押さえて乗りましょう上差し

しらじら夜も更けてきたのでしっとり船にキラキラ

皇族かっニヤニヤ

着岸するころには夜のディズニーにラブ

完全に暗くなる前にお写真撮ろう!ダンボの帽子にいる犬ポーズして~爆笑

ウィー上差し上差し ワハハニヤニヤびっくりマークこれじゃ浦安のスタンハンセンニヤニヤ←知らない方はググろ

もっと角度下下ニヤニヤ そうそうそんな感じ!

裏シンデレラ城!!キレイすぎる!まるでモンサンミッシェルキラキラ

あ!ゆか様が魔法の杖を手にアップ魔法かけて!

チチンプイプイー千代田線時速220キロになあれデレデレキラキラ

き、金額アセアセ知りたい方は動画へグッ

キレイすぎキラキラ 40周年の色とセットアップが紫でリンクお願い

今までで今年の城が一番キレイキラキラプロジェクションマッピングよりライトアップの方が城の良さがでて好きデレデレ

ハロウィンならではオブジェハロウィン

 

とびますとびます BY次郎

チュー太郎パパとゆかたんとチュー太郎ねずみ

悲しいけどそろそろ魔法が解ける時間ショボーン

魔法が解ける前、最後にここへ。

うわーお願い

締めにふさわしい壮大なライトアップキラキラ

ちょぴお直しこのお写真の直前にはしましたが、最後まで崩れナシ美人キラキラ

そしてそろそろ魔法が解けます。サミシイ。。えーん

ゆかちゃん今日は楽しい一日を本当にありがとうですおねがい

記憶にのこるとっても素敵な1日で、仕事忘れてはしゃいじゃいました!

またいつでも魔法をかけにきてくださいおねがいドキドキ

 

保志エリカ