プロ中のプロ登美子先生が講師を務める
ハイクオリティ・ヴォイス!
ご予約はお早めに✨


こんちわ新宿に帰りたい美容家・保志エリカです。
本日のブログ【お知らせとハイクオリティヴォイスへのご質問について】

最初に
6月の動物殺処分ストップチャリティオンラインイベント語っちゃおーねは満員となりました!
7月は25日日曜となります✨
沢山のご参加お待ちしております✨



お次は素敵なお知らせ❤

先生すみません毎度写真パクってますニヤリ


バースデーが近いゆきのちゃんが登美子先生に話したらバースデーソング歌ってくれたそうです!!

登美子先生のようなプロにバースデーソング歌ってもらえるなんて、こんなスゴいことないです❗❗😍
※通常であれば高額出費💴

バースデー近い方はお話ししてみては🥰
とっても素敵な記憶になること間違いなしです🥰


【教えて!登美子先生!皆様からのご質問】

🍊高い音域はでるけどそれと女子声はちがうの?
ミッキーマウスみたいって女友だちに言われて、男友だちにはそんな女いないと笑われましたが。高い声は出せてるはずなのですが、やっぱり高いだけではダメなのでしょうか。

🍊毎日練習しないと習得は難しいですか?
実家の為、練習が難しいです。今はお風呂中にシャワーだしながらなんとかごまかしながら自己流にやってはいます。

🍊女装男子がユーチューブでアップしている女の子声の作り方とはやり方がちがうのですか?
出せるならどちらのやり方でもよいのですか?

🍊登美子先生のようなプロに教えてもらうのと、女子声出せる女装さんにおしえてもらうのは何が違うのでしょうか。教えてください!
プロに教えてもらうほうが良いのはわかっていますが聞きたいです

登美子先生教えてください!🥰
回答ブログ楽しみにしています✨


🍊ちなみに最後のご質問
何が違うかの専門内容は
登美子先生の回答をお待ちいただきたいのですが
確実に1つ言える事は

自分が出来る事
人に教えられる

とは限らないです

てか、全く違いますニコニコ

自分でできていても人に自分が出来たように教える事ができる人はほぼいませんですおねがい

登美子先生のように自分もプロで教えるのもプロというハイブリッドタイプは探してもそうそういないと思いますので、ハイクオリティヴォイスをオススメしています照れ

ラブ美女選抜総選挙最新トップはここから

 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

本店より混んでる女子声スクール

『ハイクオリティ

ヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

6,7月かなり埋まってますので、ご予約はお早めに😃

 

ニコハイクオリティコソコソ話しニコ

 

今日から東京では大規模接種が18歳以上の方で始まったのに


クソ市は


今日から55歳以上の方に接種券配布が始まります


なんですって


しかもお客様が折角、接種券なくても電話で番号発行して東京都で予約できるよ!と、わざわざわざ教えてくれたのに


クソ市の回答↓


接種券が発送されるときまでは接種番号はわかりません


と。


ならいつ発送されるのかと聞いたら


クソ市↓


55歳以下は日にち未定です


ですって


自衛隊に連絡したら


え!そんなこと言ってる自治体まだあるんですね。。。18歳以上解禁なのに。。と、何度も聞いてきて非常に驚いてました


そして自衛隊が教えてくれました

ゴミ市で接種番号が発行されたり接種券が配布されたりしても東京都の大規模接種会場が早く打てるのは間違いないのでこちらで予約するのをオススメします。とも。


新宿帰りたい(¯―¯٥)


 

保志エリカ

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ

 


保志エリカ