こんにちは
西パーです真顔
 
 
みなさん、最近オープンしたハイクオリティヴォイスはもうご存じ????
知らなかった方、知ってるけどヴォイトレって何やんの~?って思ってる方のために!!
 
なんと西パー・・・・
 
 
ハイクオリティヴォイスに潜入してきましたニヤニヤ
 
 
どんな流れで、どんな声が出るようになるのか嘘偽りなしにレポートしちゃいます!!
 
 
そんな噂のハイクオリティヴォイスの先生
小林登美子先生キラキラ
お顔はブログで拝見していましたが、やっと初対面!
 
 
 
なんとえりか先生もコロナの影響で直接顔を合わせてないというニヒヒ
 
 
一足お先に会ってきましたが、めっちゃ綺麗&お話してて分かるすごい先生なんです!
めちゃめちゃわかりやすい!
そしてほんわかした空気でレッスンができるのでリラックスして声が良く出るようになっている気がしましたデレデレ
 
 
ハイクオリティヴォイスは二コマでのご予約がおすすめということだったので、今回は2コマ分レッスンしていただきました!
声出しからするのかな~~なんて思ったら、まずは体から!!!
 
 
 
 
体のつくり、声を出す部分をしっかり出せる状態に整える体操からスタート
 
 
鏡があるのでしっかりどこが聞いてるか見ながらレッスンできます!
 
登美子先生も一緒にやってくれるのでマネするだけでできるので超簡単照れ
 
 
なのに、これがすっごい効く!
目で見て、体で感じる・・・・
あ、体整ってるという感覚を味わってほしいニヤニヤ
 
これ、西パーお気に入りの背骨を整える動き!!
レッスン後毎日欠かせないくらい気持ちいいの~~酔っ払い
 
 
 
西パーの詰まった背骨が
 
 
 
ピーーーーーーン!!!!
 
めちゃめちゃ気持ちがいいのと姿勢が良くなるので声出し以前に見た目も女子度UPするのでぜひ習得してほしい
なんやかんや体操してたらなんと
 
 
 
45分もたってたーびっくり
なるほど、一コマじゃ足りないわけだ!!!
 
これはもう、絶対に2コマで予約してほしいですねキラキラ
 
 
そして体が整ったらいざ!声出し
 
 
今回は「可愛いアニメ声」というミッションをエリカ先生から賜ったので
登美子先生に丸投げしてみたところ
「全然余裕ですよ~」
 
え?マジ???滝汗
 
西パー声は高い方ではあるんですが、可愛さが出ないのよね。。。
 
高くなるとのどがつらくなってしまうので不安だったのですが
これ見てくださいよ、奥さん
 



 
思わずこの顔である
 
めちゃめちゃ楽に声が出せるんです~~!!
おなかから出しているので全然のどがつらくないえーん
 

 
登美子先生すごすぎ~~~!!!
 
えりか先生どうやってこんな逸材を見つけてきたの?びっくり
 
 
そして、声が出るようになったのでシンデレラ朗読もしちゃいましたニヤリ
 
 


 
え、私才能あるんでない?真顔
って勘違いしてしまうくらいの声の出方!!
いやぁ、2コマでもこんなに変わるとは思わなかったニヒヒ
 
ちなみに今回は「可愛いアニメ声」というお題でレッスンしてもらいましたが
こんな声になりたい!!というイメージをしっかり伝えたらそれに合わせてレッスンしてくれるそうですキラキラ
 
ウィスパーなお姉さんとか、可愛い女の子とか理想の声をハイクオリティヴォイスでぜひゲットしていてくださいね~~!!
 
 
 
西パー
 
 
 
 
 
 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

女子声スクール

『ハイクオリティヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

6月もかなり埋まってきてますので、ご予約はお早めに😃

 

 

 

 

 

 
 
 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ

 

#女装じゃないパス装化粧品店ハイクオリティ#パス装メイク#株式会社ALLIES#パス装#女装男子#女装#女装子#女装サロン#女子声専門スクールハイクオリティ・ヴォイス#両生類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#女装じゃないパス装サロンハイクオリティ#女装サロンじゃないパス装サロンハイクオリティ#女装サロンハイクオリティ#女装サロン#パス装サロン#パス装メイク#女子声スクールハイクオリティヴォイス#女装通販LLL#パス装通販LLL#女装子