こんちわ。保志です

明日優等の乱第2章の公募メイク当選者の公開します!

 

 

でわ本日のblog

「特価コースビジュアル系凄腕パス装えにしちゃん、和風バージョン」

 

えにしちゃーんデレデレさくらんぼ 

ビジュアル系で全く本人とわからなくしてほしいとのご要望だったので

面影0にしました照れ

 

本体からは想像もつかないまるで面影のない別人に。。ゲロー

こんなに変えちゃって大丈夫かと心配になりましたが

えにしちゃんは言葉の通りにまるで面影がないのを望んでいたので

とても喜んでいただきましたデレデレ

 

前にNHの方がお誕生日だから綺麗にして店舗にいくからとご予約をいただいたのですが

めちゃくちゃ変えすぎて「これじゃだれだかワカンナイジャないムキー!」と、怒られた経験から

変えるという言葉を100%うのみにする前によくカウンセリングをするようにはしているのですが

すれ違いが生じる事もあるので心配でしたが喜んで頂けて良かったですデレデレ

 

うーん。それにしても誰かなー。ポーン

え?女子?男子?というニュートラルビジュアルです照れ

 

そしてこの素敵和服! えにしちゃんの私物おねがい!

とっても似合っててすごく素敵でした! 保志は実は和服マニアです

 

そして最近すごく予約の多い、レッスンが入ったコース。

えにしちゃんは特価コースでしたが、コスメ付きレッスンとハイクオリティコースなど

レッスン付き、若しくはダブルや貸し切りなどの大型コーももご予約が最近めちゃくちゃ多いです。

コロナが更に変な株とかでて、店に行けなくなるかも、とかの考えからみたいですお願い はやくコロナいなくなれー

えにしちゃんには、保志が施術したようなビジュアル系の更に少し弱めのタッチなメイクをレッスンしました!

 

 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

女子声スクール

『ハイクオリティヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

6月もかなり埋まってきてますので、ご予約はお早めに😃

 

ハイクオリティコソコソ話し

 

お客様が喜ぶので久しぶりに本店内容でのメディアを受け付けようと思いましたが、

あまりの常識のなさに、また却下。

全ての業界、常識ない人はないので一丸にこの業界はうんぬんとは言いませんが

声○業界の常識ない方に、たまたま最近接触が多く。。ウンザリ。 

めんどいから仕事のオファーはいらぬ。よそ行ってくれナイフデレデレ  

 

まあそんなこんなでまた断ってしまったのですが、

ゴリゴリにレタッチする意味のないメイク要望に拒絶反応が強すぎるのか、はたまた非常識な業界を迎え入れる懐の深さがないのか。

 

謎は深まるばかりです。

 

保志エリカ

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ