こんちわ
美容家・保志エリカです。
大人気のハイクオリティヴォイス!↓予約日程更新してあります
 
先日、保志家に住む「スプーンオバハン中型」の話しをさせていただきました。
 
まだ勘違いかもしれないし確実なことは当面ようすを見ないとわかりませんが
実は今月に入ってもう2本も行方不明です。
 
歯ブラシがポーン
えーーーー。。。。。。ゲロー
 
ただの保志の勘違いなのか
新たな歯ブラシオバハンが保志家に滞在始めたのか
それともスプーンオバハン中型が新しいブツにトライし始めているのか

謎に包まれています。
 
勘違いだといいのですが、歯ブラシってスプーン以上に持ち歩くものじゃないっていうかなんちゅーか。
洗面所で歯磨きしてスタンドに立てて、、
の繰り返ししかしてないんだけどなあ。 。
なぜじゃ。真顔
 
まあしばらくしたら報告しますねデレデレドキドキ
 
でわ本日のblog
「和装女装じゃないパス装和装リリーちゃんはホバリングで爆発編」
 
りりちゃん袴バージョン!!デレデレドキドキ 若い!デレデレ
 
りりーたんキラキラで素敵デレデレキラキラキャワイイ💕
こちらの袴、すごく人気があって更にヘアスタイルとかコンタクトとか幅広くなんでもコイな
オールマイティな素晴らしきハカマちゃん音譜 まだの方は本年は1年店に置いておく予定なのでよかったらどうぞデレデレ
 
ううーんデレデレドキドキ 
カワイイ照れ若い照れカワイィ照れ
 
華やかだけどケバクならないように派手系施術ラブラブ
 
そして定番無料お爪様照れ
りりーちゃんのお爪様はこれにしてほしいというご意見ががめちゃくちゃ多いお爪様ですデレデレ
 
あ!!気づけば日付かわってるぅ笑い泣き
こんなにブログが遅くなったのは実はこちらのお写真にモザイクをかけようとしたことが原因です。
いつもは写りこんでいるお客様のスマホなど、自分のスマホで簡単にモザイクかけてるのですが、久しぶりにPCからモザイクかけようといじりましたら要らぬアップデートがされていて。。
気づけばリリー頭上に戦闘用ヘリがホバリング始めたり、隠す予定のりりー手元のスマホが爆発したりとよくわかんないハイクオリティ動画に笑い泣き 
モザイクの掛け方が結局わからずヒヨコにして隠しましたが、

目が死んでる、、
色が青い、、
毛が波平。。
笑い泣きわぁっ

モザイクをちゃんと基礎から練習しなければまたホバリングされてしまう笑い泣き
そしてこのたまたまできた恐ろしくハイクオリティな動画、もっと理解してクオリティ上げていつか公開できたらと思いますデレデレ 
 
ハイクオリティコソコソ話し

西口パーキングの秘密のお話しとメイクを一番楽しみにしているのはきっと保志です😆
 
保志エリカ
 
 
 
 
めちゃ大人気の女子声ボイトレスクール
「ハイクオリティ・ヴォイス!」
 
トップ講師・登美子先生開校日と詳細
 
50分1コマ 11000円(税込み)
場所 渋谷(防音の音楽専門スタジオ)
現時点では当日現金払い
 
ご質問多いQA
Q、何コマぐらい一気に受けるとよいのでしょうか。
QA、2コマ~講習くらいがおススメです。
1コマですと声が出始めていいところで終了になったりするともったいないですし、
しっかり次につなげる状態にした方が、次につながりやすいです。
 
ご予約受け付けできる日程
 
5月
 
早い時間が人気なようなので、早い時間希望の方は早めにおさえてくださいませ✨
 
 
🍓16日㈰満員
🍓17日㈪一部満員(残3コマ14時~17時)
🍓20日㈭15時まで満員19時まで受付可
🍓21日㈮一部満員(残4コマ13時〜17時)
🍓23日㈰14時〜17時で3コマ受付可
🍓26日㈬15時〜19時で4コマ受付可
🍓29日㈯満員
🍓30日㈰一部満員 (残2コマ12時〜14時)
🍓31日㈪15時〜17時で2コマ受付可




 
ご予約は登美子先生ツイッター↓もしくはハイクオリティHPより受け付けています!
ボイトレについてわからないことがあったら登美子先生ツイッターに直接DMがおススメ照れラブラブフォローしてねベル
 
 
 
 
 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ