こんばんみ美容家・保志エリカですお願い
 
この度、男子が女子声を出すための専門スクール
HIGHQUALITY
・VOICE!
 開校決定!!
 
 
こんなに早く開校決定した理由は
めちゃくちゃスゴイ先生ゲ――――ット!!ラブ
 
日本一こだわってるつもりの保志が選別した先生なので、間違いなし!
 
結果
全国民が知っている近年解散したあのアイドルグループを始め、
歌手界の大御所(←日本一の人だと思われます)等、数えきれないくらいのバックグラウンドヴォーカルとして共演してきたり(業界は色々あるので名前伏せます)、声優さんや音楽学校での生徒さんへのVOICE講師を行っている雲の上の人を今回掴みました!爆  笑 わーい
 
 
今夜公開したかったのですが保志の段取りの悪さからおそくなってしまったので
人物像は細かい経歴は今週末に回し、
(お名前を公開すると検索でドバっとでてきちゃうので今週末までお楽しみにラブラブラブ
本日は、近日の先生のスケジュールだけ公開ラブ
明日よりご予約受け付開始!
 
50分単位 10000円(税抜き)
場所 新宿3丁目 オトレン(防音の音楽専門スタジオ)
現時点では当日現金払い
 
内容詳細は毎日徐々に公開します。
ブログご確認くださいませラブ
 
ご予約受け付けできる日程
4月
🍓25日㈰15時以降
🍓26日㈪17時以降
 
5月
🍓3日㈪17時以降
🍓8日㈯終日可能
🍓10日㈪終日可能
🍓11日㈫終日可能
 
(カレンダー予約のシステムを現在導入中ですので出来上がるまではブログにて日程公開します)
 
皆さまのお買いモノやお食事やお友達とのお出かけがもっともっと楽しくなりますようにラブラブ
 
保志エリカ
 
 
 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ