ベル服もウィッグもメイクレッスンも全て無料で利用できるハイクオリティ・クローゼット

ベルハイクオリティ美女選抜総選挙2019トップ5こちらからどうぞ

ベル大きいサイズのレディ―ス通販LLL

ベル可愛い娘さん盛沢山の女装動画はここから

ベル株式会社ALLIES発足と究極の髭

 

 

 

こんにちは

アーティストのかなです真顔

 

最近TIkTokなるSNSアプリを見つけたのですが、若者の流行はすごいのぉ目

時代の流れを感じます・・・

 

そんなJKの間ではやっているアプリがハチャメチャ似合うもはやこれはリアルJK????

 

 

え、未成年・・・?

 

 

はるちゃーーーーーーーーん

 

いや、リアル感すごポーン

 

涙袋もキラキラにしたのでつるつるのお肌にラメが可愛すぎる~~~デレデレ

 

 

お目目チュルンチュルン目

ちょっとおませなJKスタイルも似合ってしまうはるちゃん

 

 

 

なちゅらるなJKも似合うけどギャルもいいね照れ

 

かわいいぞ~~よいぞよいぞ~~~

 

 

可愛すぎるこのリアルJKはるちゃん

TikTokも撮ったんですーーーー!!

 

 

いやーーー、可愛かった・・・

動画は公開できないので私とはるちゃんだけの秘密ラブ

 

みんな可愛いはるちゃんを独り占めしてごめんねてへぺろ

 

 

 

 

 

アーティスト かな

 

 

 

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝

・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝

・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ

・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝

・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX

・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」

・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」  フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5  
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」

・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」

・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロnao